引越しのご報告!

先日7年程お世話になったオフィス(河興マンション)から引っ越しました🤗
いざ引っ越すとなるとワクワクもありますが寂しい気持ちもあり旧オフィスのオーナーといろいろ思い出話をして盛り上がりました(笑)
ただ最寄り駅は向ヶ丘遊園からは変えずにお世話いなった場所ですので微力ですが今後も地域貢献もできたらと考えています!
コロナが落ち着き遊園のお祭りが復活したら地域の方からお誘いいただいた屋台でも出したいなぁなんて考えてます(笑)
右も左もわからず7年前に起業しましたが川崎市や多くの方々に支えていただきやってこれました。
1番は従業員みんなの頑張りのおかげです😊
歯科技工は業界的に3K(きつい、汚い、危険)と言われていますが
QLでは違う3K(キレイ、かわいい、かっこいい)でやっていきます👍
お近くに来たらお気軽にお立ち寄りください!
今後ともご指導の程、宜しくお願い致します!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP